暇人の暇人の為の暇つぶしな小説

暇つぶしにもならない小説かもしれませんが見てくれるとうれしいです

スポンサーサイト


PageTop

第一章

俺は公立高校の○○高校へ入学した
入学式での小学校、中学校も変わらない校長の長々とした話は
瞼に2kの錘をかけるが如く、俺に睡魔という地獄を与えてきやがった。
校長の頭部は輝かしくつるっぱげていて、校長になるための原則に定められているかのように
小、中学校と同様につるつるだ
多少髪があるのは良いとしても、さすがにロンゲの校長は俺も気が引けるのでまぁ別に気にしない
俺が今一番気にかけているのは、クラスで隣に座るであろう女子のことだ…
小、中学校では気にかけてなどいなかったが、俺ももう高校生だ。多少は気にかけても可笑しくない年頃だろ?
とはいったものの、小、中学校でほとんど気にかけていなかったわけでもなく、可愛い女子がいたらチラチラと見てしまうような
積極的に異性には声を掛けず、たまに班活動などで話したりする程度だ
どうせ高校へいけば別れてしまうだろう女子とは付き合う気にもなれず、付き合えるという補償もないのだから
俺は自分から告白するなどという大胆な行動は慎んできた
なんたって俺の周りには振られる振られないなんてものともしない猛者男共ばかりで
成功率は10人に3人ってところか、なんというか小、中学校の女子は俺の考えと同様に、あまり異性に興味がない奴らが多かったようだ
こんな微妙な確率に俺が賭けるわけもなく、成功者は成功者で、1週間もすれば破局してたらしい


―――なんてことを考えている間に入学式は終わりを告げた。
さてさて、念願のファーストサイドレディーとのご対面だ。
しかし隣とはいえ、中学とは違い席は多少離れていたのだが……。
俺は顏は真正面を向きつつ、瞳だけを右に寄せるだけ寄せて多少お隣の姿を見える程までなんとか寄せた
髪は少し茶色染みた黒のショートで、顏はというともうすぐ来るであろう担任を待つかのようにクラスの右にある廊下側の扉を見つめたまま動こうとしない
『そっち向いてるなら、わざわざこんなに頑張った意味ないではないか…』っと
なぜか勝手に彼女に怒っている俺なのだが
一体高校生活初日からなにをやっているんだ俺、と思いたくなるほどの幸先の悪いスタートになったって感じだ

と、そこへガラッっと勢い良く扉を開けて「おはよう!」と意味もなくニコニコした表情で担任が入ってきた
その担任は自分の自己紹介を淡々と進め、生徒に自己紹介を頼んだ
緊張が迸る瞬間だ、俺は中学、2年から3年に進級するときのクラス替えはなく、
自己紹介後の達成感は人生で10指にははいるであろう大きな喜びになっていたようにおもえるのは、俺だけか?
かくして、俺はその10指にはいるであろう喜びを得、達成感に浸っている間に隣の自己紹介になった
彼女は中条幸奈といい、顏は悪くはなくむしろ良いほうだ
俺は彼女に釘付けになっている男共を見て、この連中の中でより彼女に近い人間になれたような気分になり、幸先悪く思えたこの一日は案外happydayになりつつあった
なんだか変な妄想をする俺をよそに全員の自己紹介が終わった

毎回のとこながら彼女を除いて他のやつらの名前など1文字も覚えていない……。
覚えているとしたら同じ中学から来た男子2人くらいのようなものだ
大体、たった1回の自己紹介で三十何人もの生徒の名前を覚えろというほうがどうかしてるぜ
授業の中で少しづつ覚えていくだろうさ、こういうのは慣れだ、慣れ。
まぁ、そんなこんなをしている間に高校生活栄えある一日目は終了した。
俺は明日もこんな平凡な日常がまた訪れるのだと思っていた…
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
SEX

お金を貰えてSEX!お試し無料エントリーもあります。

SEX | URL | 2008年03月06日(Thu)15:23 [EDIT]

風俗

風俗よりも断然コッチ!お金をもらってHの逆¥倶楽部へどうぞ!

風俗 | URL | 2008年03月11日(Tue)18:51 [EDIT]

素人

癒しを求めている女性・・・最近の流行はココの素人ホスト!

素人 | URL | 2008年03月17日(Mon)21:41 [EDIT]

エロ

エロい女性が男性を選び、即金でHする時代・・・無料エントリーはこちらから

エロ | URL | 2008年03月20日(Thu)00:43 [EDIT]

おっぱい

メアドだけでおっぱい写メGETのおっぱいBBSにあなたもぜひご参加を!

おっぱい | URL | 2008年04月15日(Tue)18:49 [EDIT]

人妻

セレブな人妻とお金をもらってセックスの逆援はいかがですか?

人妻 | URL | 2008年04月25日(Fri)18:13 [EDIT]

エッチ

かわいくてエッチな女の子へおねだりできる新感覚サイトがあなたを待ってます。

エッチ | URL | 2008年04月28日(Mon)16:42 [EDIT]

ナンパ

無料体験にいますぐエントリーして女性からの逆ナンパを待ってみませんか?

ナンパ | URL | 2008年05月04日(Sun)21:35 [EDIT]

風俗

あなたのチェリーを高額で食べたいセレブが集まる新感覚風俗はこちら!

風俗 | URL | 2008年05月08日(Thu)16:30 [EDIT]

オナニー

女の子のオナニー写メ、ムービーを無料でゲット!会ってお手伝いしてあげると高額報酬も!

オナニー | URL | 2008年05月12日(Mon)15:11 [EDIT]

熟女

時間とお金を持て余す熟女たちが集まる場所・・・もちろん報酬は札束!

熟女 | URL | 2008年05月14日(Wed)18:27 [EDIT]

